しさく。しさく。

朝水をまいてたら虹が。

なんだか得した気分からはじまった一日。(昨日)
最近写真を撮るのが楽しいので写真をのせながら日記もちょこちょこ書こうと思ってます。



気がついたら9月中旬!ひー。
そろそろ10月からはじめるおススメドリンクを考えなきゃ!!!
最近野菜や果物にはまってるので、果物や野菜を使って作りたいなと思ってます。


しさくしさく。

今回のアオチのテーマは中からキレイに!健康になるドリンク!
肌がキレイになるのもいいし、疲労回復もいいなー
10月になるときっと寒くなってくるから体をあっためるのも大事。
でもやっぱりダイエット!!
そしてアンチエイジング!!!
いろいろ試してみます!
自家製ジンジャエールのリクエストもでてるので迷います。むー



昨日も終わって外にでてみたら月がすごくきれいでした。
見とれちゃうね。