生まれ変わった椅子

実はね、この前日記にのせた壊れてしまった椅子たち。
張替えをお願いしてました。
そしてそして帰ってきました!!!


このばろぼろになってしまった椅子が・・・


なんとこんなステキに!!!!


なんとまあ!
違う椅子みたい!
すわり心地もすごくいいです!

席に並べてみたら、今までとぜんぜん違う雰囲気になりました。

自分達で選んだ布もいい感じ♪
なんだかおとなー♪
あっ!この前乗せたとき、間違えちゃったんですが左がアオチで右がイトンです。笑



初めて張替えをしてみたんですが本当によかったです。
新品で買うのと同じ位の値段。。。
新しい椅子も欲しいけど捨てるなんてできない!
たくさんの思い出が詰まった椅子だもんね。
椅子に座ってみて、違う椅子みたいだけど手すりとか触ってみるとやっぱりずっとココにあった椅子だ!って。
買ったときからの思い出はそのまま。
自分達が一番気に入って買った椅子に、たくさんのお客さんが座ってくれた。
新しくなってまたたくさんのお客さんに座ってもらえるね。にしし。
修理ができないものもこれからでてくると思うけど、なるべく大切に長く使いたいなー
椅子に座ってみてニヤニヤして、お客さんが座ってるのをみてニヤニヤして、また座って・・・の繰り返しです。


今回お世話になったwacstyleさん  HP→http://www.wacstyle.com/
HORI DOLLさんに紹介して頂きました。
本当に本当にありがとうございました!!!!