ケンカ

今日のまかないはCランチ♪


1週間頑張ったのでご褒美!


キノコ・さつまいも・しゃけ・紫玉ねぎ♪
トマト・ししとう・サニーレタス・レタス・トレビス・キャベツ・パプリカ・水菜・クレソン♪
ヨーグルト・ぶどう♪


お皿に栄養いっぱい!!!
まんぽこりんです♪


あおちのおススメポイント♪

サラダに入ってる焼きトマトししとう
そしてひっそりと手づくりしてるヨーグルトに入ってるジャム!
いとやん細かい!!!笑



さてさて実は2日半に亘って大喧嘩をしてた今週。笑
(きてくれた人たちはいつ?いつ?あーだからかーって思うかな?笑)
けんかをすると普段見えないことがたくさんでてきます。
ほとんど会話もないから、いろんなことも考えさせられます。
折れそうだった心を支えてくれたのはツイッターでのお客さんとのやり取り。
おいしい!かわいい!楽しい!うれしい!
自分がいいと思ってるものを共感してもらえることは私にとってすごく嬉しいことで、すごく活力になるみたい。
たまたまなんだけど、ありがとうございました。


けんかするほど仲良し!
普段言わずに我慢してることも吐き出して、けんかすることも大事だなーと思います。
できればあんまりしたくないけど。笑
助けてとか、手伝ってとか言えなかった2日半は本当に大変でありがたさも身にしみました。
楽しいことも楽しくなくって、嫌なことはもっと嫌になる。
喧嘩してるときのことを考えるとなんでもぺーくそだって。笑



そんなこんなであんまり自分をだすのもなーと思ってやめてたてきとう日記も共感してもらうには自分を出さなきゃなーと思ってまた書き始めました。
毎日てきとうに楽しく書いてます。
なんだかすこしいい方向を向けた気がします。にしし。