気づけば9月!!!

あら。あら。
秋のにおいはなんだか切ないです。



先週のお休み!
最近自分の流れがなんだかすごく悪かったので熱田神宮におまいりに行ってきました。
鳥居をくぐると、すごく涼しくてびっくり。

木がいろんなものを隠してくれて名古屋じゃないみたい。
近くてあんまり行かなかったけどいいね!


お参りをして、おみくじを引きました。

アオチはひさしぶりの大吉!!わーい!

「枯れかかった田の苗に夕立が降り注ぐ様に恵まれた運気。正直な心を持ち励めば、さらに幸運多し。」


おみぐじを引くといつもなんだかはっとします。
どこかでみられてるわ!っていっつも思う。


流れは自分で変えなくちゃ。
もう一回スタートに戻って、頑張ろうと思います。
楽しむ努力忘れちゃいかんとです!
急がば回れ!焦るな危険!





そしてそしてCAFE KINOさんに行ってきました♪

久しぶりのキノさんのベーグル♪
おいしかったです!しあわせー♪
そして後藤美月さんの展示がかわいかった!!!

ずっと狙ってたバッチ。
迷って迷ってこの子達を買って帰りました。

にしし。
おうちパティシエヨウコさんのコラボケーキは残念ながら売り切れ。泣
ヨウコさんのお店ができたらいつでも食べれるからいいのです。にしし。
でも超かわいかったのでぜひブログをみてみてくださいねー
アオチかなりのつぼ!


さて!
本日9月のCランチの撮影をしました!

今回はバビューにしてはなんだかおっしゃれーな感じ。
だって秋だもんねー♪
スタートは6日(火)から!
今週中にはお知らせできるはず!!
お楽しみにー