秋。

ハナミズキが紅葉しはじめました。

すっかり秋だねー
同時に落葉しはじめました。
ちょっとさみしい・・・
でも紅葉してる姿もステキ♪



今月も無事Cランチ撮影完了でし!!!!

今月もなんとか間に合ったー!泣
今週中にはちゃんとお知らせしますからね♪(まだ名前決まってない。笑)
ほんとーーーに1ヶ月がはやい!!
でもまああっという間に1ヶ月過ごせることは幸せだなと、珍しくポジティブに行きます!


marinco-maringoさんのターバンなうな今日でした♡

昨日の日記の指編み教室で作るターバンですよー
前回の教室のときにいただいたのです。にししししー
販売はしてなくて、指編み教室限定のアイテムです!!
紐の柄の感じで雰囲気が変わるので面白い!
今日はストライプの気分♡
次は水玉にしてみよっかなー♪
いろんなアレンジができるし、自分にあうスタイルを探すのが楽しいです。




やっとブログがかけた!
ツイッターはちょこちょこ更新してるんですが、残っていかないのでなるべく日記を書きたいです!
だって毎日毎日思うことがたくさん!
大好きな秋です。
キンモクセイの季節だなー♪
いろんなことを感じなきゃ!