うえへ。うえへ。

ぐんぐんぐんぐん。
植物ちゃんたちぐんぐん育ってってます。
やっぱ水遣り大事だね!
話しかけてるところを見られるとだいぶ恥ずかしいです。


知らないうちにアイビーがぐんぐんとうえへ向かって伸びてました!!

はがそうとしてもピタッとくっついてはがれん!!
なんじゃこりゃ!?
って思ってたらサニャさんが根っこが生えてるねーって。
たぶんこれ。

ちょっと気持ち悪い。
病気かしらと思ってたこのひょろひょろは根っこだたんだねー


ゆくゆくはこんくらいもじゃもじゃになるかな。

にしししし。
「あそこ草ぼうぼうで怪しいけどなんだろうね。」っていわれるかも。にししし。
かなり好みな感じに近づいてます。



他の植物も元気元気!!!
これから少しずつ寒くなってきて植物達には厳しい季節になってくるから今のうちにパワーをためとかんとね。
夕方水やりしてたら通りがかりのおばーちゃんに
「きもちよさそうだねー花がよろこんどるわ!」って言われました。
たぶんアオチが楽しそうだったのかな?
今はすごい水遣りの時間が癒しになってるので寒くなってお水があんまりいらなくなるのはちょっと寂しいなー
寒くなるのいややなー