NiJi$uKeさん商品入荷しました!

NiJi$uKeさんのポストカード入荷しましたー♪

5種類増えましたー♪
全部で14種類のポストカードがあります。
にしし。
お誕生日とかお祝いとかに、贈る人のことを考えながらカードを選ぶのがすごく楽しいです。
だからたくさん種類があるのもいいなーと。
迷っちゃいますがそれも楽しいよね!


今回すごいすごい嬉しいことがありました。
新しく増えた5種類のポストカードの裏面。
NiJi$uKeさんの名前と一緒にバビューのロゴが!!!!

びっくり!!!!
『NiJi$uKe×cafeバビュー』
つながりだー!
すごい感動しちゃいました。
バビューで売ってるやつしかついてないんだよ。(当たり前だけど。笑)
うれしいなーにしししし。


ぜひぜひチェックしてくださいねー♪