こんばんちは!

今日は中秋の名月です。
6年ぶりに十五夜と満月がかさなるみたいです!!
帰り道が楽しみです。


さてさて、ちょっと遅くなってしまいましたがバビューアルバム書きました!
7月のページ♪


編み物教室のページ♪


そんなこんなでバビューアルバム6は終わりましたー

にしししし。
7につづきます。



昨日はいとやんお誕生日でしたー!!!

はじめましてみそやんです。
そう!おみそ(30歳)です。
なので今日のランチはみそ焼きチキンにしました。
そう!「みそやん」が作る「みそ焼きチキン」です!
本当はTwitterのランチのお知らせも「みそやんが作るみそ焼きチキンです!」にしようと思ったんですが悪ふざけがすぎるのでやめました。
ただただ2人で大爆笑。
こうして30歳のお誕生日を迎えれてしあわせねー。


30歳ってなんにも変わらないけど、なんだか不思議です。
あおやんも2年後にはみそやん。
その時はみそ焼きチキンにしてもらいます。
へけけ。