2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新メニュー★

[バビューのこと] 気が付いたら9月も今日で終わりです。 まーーほんとに早い!こればっかりだけど・・・明日はバビューお休みなので10月2日からメニューがちょっとだけ変わります♪ではでは新メニューの紹介♪ なんかお店のブログっぽいわー♪ ★FOOD★(18時から…

和子的には・・・

[日々のこと] 細木数子さんの六星占術22年版でましたねー コンビニで早速買いました。来年の2人の運気は・・火星人(−)のetonは中殺界の 自分の感情をコントロールすることがむずかしく、恋を楽しむどころではないかもしれません。親しい人には甘えをとおり越…

茶豆★

[バビューのこと] 突然ですが。☆★お知らせ★☆おばあちゃんが茶豆を段ボールいっぱいおくってくれました。2人で食べきれないので、バビューでアルコールを注文の方におすそわけしようと思います♪さっき茹でたらすごいい匂いでした!ビールが飲みたいーーー!!…

おひさしぶりです!

[日々のこと] こにゃにゃちわ! 日記久しぶりになってしまいました。へけけ。もうすっかり秋ですねー 今年もあと3カ月ちょっとです。 ほんとに早いわー 11日にうちのいとちゃん28歳になりましたー♪ お祝いしていただいた皆様本当にありがとうございました!…

いとんは食いしん坊♪

[日々のこと] 美味しそうないい匂いのローソク達♪ いとちゃんが誕生日のお祝いに友達からいただいたものなんですが、右のクッキー… 歯形がついてる!! そうです、いとちゃんまさかの本物と間違えてかじっちゃいました!笑 確かに本物そっくりなんですが、間…

子供の成長は早いな〜

[日々のこと] 勇吉3歩歩けるようになったよ記念で1枚。 今日はお父さんとおばあちゃんと妹と勇吉がきました。勇吉もう3歩くらいだけど歩けるようになってました。超すごいぜ!!!おばあちゃんに茄子と冬瓜と生姜を持ってきてくれたので 月曜日の副菜は「茄…

ニット帽とアオチ

[日々のこと] やっとやっと大好きなニット帽がかぶれます♪ まだまだ暑いですが気にしないっ! 9月1日によーーし!と思ってかぶったらすごく暑すぎて断念しましたが。 この茶色のなんの変哲もないニット帽が持ってる帽子中で一番好きで、 何年も何年も仕事の…

コーヒーチケット♪

[日々のこと] コーヒーチケットを使ってくれる方が増えてきたのでボードを作りました♪友達が作ってくれたチケットはめっちゃかわいいのでみんなに見てもらえていいねー昨日思いつきでバッやった割にはいい感じでできました♪満足!!!!いいねー喫茶店だねー…

アサガオ

[日々のこと] やっぱりハナミズキに巻きついてる正体はアサガオでした! なかなか咲かないから心配してたら昨日咲いてました♪ ちょっと遅いけどきれいな花が咲いてます。 朝来た時にすごく癒されます。 アサガオなだけにお昼にみるともうしょんぼりしちゃっ…