おひさしぶりです!

[日々のこと]

こにゃにゃちわ!
日記久しぶりになってしまいました。へけけ。

もうすっかり秋ですねー
今年もあと3カ月ちょっとです。
ほんとに早いわー



11日にうちのいとちゃん28歳になりましたー♪
お祝いしていただいた皆様本当にありがとうございました!!!
愛されてますねー
ほんとはバビュー日記をいとんが書くって言ってたんですが、まんまと新メニュー作りでいっぱいいっぱいになってまして・・・(*_*;
ほんとにほんとにありがとうございました!


10月2日からちょっとメニューが変わります♪
今回もめっちゃ試作してます。
やっとだいぶ決まったかな?
いつものことながらぎりぎりです。
いとちゃんかなり追いつめられてます。
がんばれいとん!!!




そーそー!
ショップカードがもうすぐできそうです!!!
たぶん10月中には完成です。
今回もロゴのデザインを作ってくれたOGA作です!!
しかもしかも絵はaochiが書きました。へけけけけけー
まあほぼなぞっただけだけど。。。
すごいいい感じです!!!
出来上がるのが超楽しみです♪
超かわいいよ!!!!!



まー毎度のことながら、うまくいかない日が続いて日記が書けませんでした。
今回はちょっと大きかった。
2人とも泣いてまたちょっと2人が楽しくできるバビューに近づきました。
やっぱいくら仲良くっても、我慢することだってあります。
でもその我慢もずっとは続かないからぶつかってまたもっと仲良くなるんだけどね。
前の店みたいにけんかじゃなくって、どうしたら楽しくできるのかを考える。
我慢や無理は長くは続かないからねー
長く一緒にバビューをやるために必要なことだね!
すっかり仲良しニコイチです。
日記もやっぱしょんぼりした日記は書きたくないし、
うまくいかない気持ちを書いたって読んでも楽しくなんかないし心配かけるのもやだし、
かといって無理して嘘書くのもやだし、
だから書けるようになるまでやめました。

全部はうまくいかないけど、うまくいくことだってある。

うまくいくばっかじゃないけど、うまくいくことだってあるんだよね!


今日はカウンターを作ってほんとによかったなーって思いました。

さーーーーて、明日は休みあけだーーー!!
頑張るぞーーー!


                             aochi