アサガオ

[日々のこと]

やっぱりハナミズキに巻きついてる正体はアサガオでした!
なかなか咲かないから心配してたら昨日咲いてました♪
ちょっと遅いけどきれいな花が咲いてます。
朝来た時にすごく癒されます。
アサガオなだけにお昼にみるともうしょんぼりしちゃってるので残念です。
なかなか元気な時の写真が撮れない。。。
でもなんでアサガオが??
だれか植えてくれたのかな?
なんか得した気分です。
小学生の時のアサガオの観察日記を書いてたのおもいだすなー
毎日書くの忘れて夏休み終わりにあわてて何日分か考えて書いたなー
そうそう!
アサガオの花って一回咲いたら終わりだっけ?
なんかそう思うと咲いてるとこを見逃したくないね。

種をとるのも楽しみだわー♪
  

                        aochi