茶豆★

[バビューのこと]

突然ですが。

☆★お知らせ★☆

おばあちゃんが茶豆を段ボールいっぱいおくってくれました。

2人で食べきれないので、バビューでアルコールを注文の方におすそわけしようと思います♪

さっき茹でたらすごいい匂いでした!

ビールが飲みたいーーー!!!

なくなり次第終了です。

ぜひぜひ食べにきてください♪♪




(このブログは1日に1個しか日記が書けないので、昨日の日記とつながっちゃってます。へけけ。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミクシー

mixiとバビュー日記をつなげてみました。
コミニティーもたくさんの方が入ってくれてもうすぐ100人♪
嬉しすぎるっ!
お客さんのマイミクも増えてミクシーなんとかしなきゃ!って。
バビュー日記はいとんも書くからなーって思ってたんだけど一向に書く気配がないので一緒にしちゃいました。
(っていったら書こうと思ってたのにーっていってたけど。笑)
ミクシーの日記は1年以上書いてなかったので、見てバビュー日記かーってなった方ごめんなさい。
でもこれでブログを知ってもらえたらいいなー♪
ほんとは別で書きたかったんだけどバビューでは女優なみに演じてるので(最近ばれつつあるけど)素をだすのは恥ずかしくなっちゃいました。
でもこれでミクシーで書いた日記が見れなくなっててしめしめでした。
なんか消すのもなーって思ってたんですが昔の日記とか恥ずかしいすぎるので。
ブログもミクシーもなるべく頑張ります♪

そーだ!
祝日のこと『ハタビ』って言うよね?
いとんに言ったら通じなくてびっくり。方言なのかな??