和子的には・・・

[日々のこと]

細木数子さんの六星占術22年版でましたねー
コンビニで早速買いました。

来年の2人の運気は・・

火星人(−)のetonは中殺界の<乱気>
自分の感情をコントロールすることがむずかしく、恋を楽しむどころではないかもしれません。親しい人には甘えをとおり越して我がままな振る舞いをしたり、はっきりしない態度をとるなどして、持て余されることもありそうです。 だってー

いとちゃんしょんぼりしてました。笑

土星人(−)霊合星人のaochiはメイン<緑生>、サブ<財成>
好運気が重なり、霊合星人ならではの素晴らしい一念になります。昨年はじめたことが楽しく手応えを感じ、周りの人の期待も感じるようになるので、いっそう熱心に取り組むことができるでしょう。 

正反対。
うまくできててます。
どっちかがよければなんとかなるからねー

ちなみに笑えるのが

火星人(−)からみた土星人(−)
 ★衝突は避けられない相手
 パートナーなら、2人の間にひと波瀾もふた波瀾もありそうです。
 その原因のほどんどは、あなたの我がままから生じているということを
 肝に銘じておくことです。

土星人(−)からみた火星人(−)
 ★割り切った付き合いを心がけて
 家庭や職場でも、場違いな発言をくり返す火星人(−)に辟易させられそうです。
 そのつどフォローしていると身が持たないのでほどほどにしてください。
 来年はたくさんの幸運を運んでくれるので、今年だけの我慢と割り切って、
 大目にみてあげましょう。


いとちゃん散々です。
まっ来年はaochiについてくるだなー♪


でも新聞屋さんからもらった暦表。

etonは人気運、金銭運が上昇、対人面にも恵まれて祝事が生じます。
aochiは昨年までの調子良さに油断して足をすくわれる心配あり。


とりあえず2人も調子にのっちゃだめってことだね。へけけ。



水星人の本も知り合いの方に寄付していただいたので、本棚に土星人・火星人・霊合星人の4冊置いてあります。
暦表も置いておきます♪

結構あたってる気がするのでみんなが何星人なのか気になる今日この頃です。
話してるとすごいテンションあがっちゃいます。
まっいまだけなんですけどねー


さーー明日はお休みだーーー♪
新メニューもほぼ決まったし、メニュー表も作ったし(めずらしく早い!)
あとは10月最後の金曜日のことを決めなきゃなー。うしししし。

ハロウィン♪
ハロウィン♪

やりますよーー!
もうちょっとまってね。急ピッチで企画進めるので!!
とりあえず10月最後の金曜の夜はあけておいてください!!!

ちょっとまってねーーー!!!!
                     
                             aochi