コーヒーチケット♪

[日々のこと]


コーヒーチケットを使ってくれる方が増えてきたのでボードを作りました♪

友達が作ってくれたチケットはめっちゃかわいいのでみんなに見てもらえていいねー

昨日思いつきでバッやった割にはいい感じでできました♪

満足!!!!

いいねー喫茶店だねー

しかもこれでコーヒーチケットがあることが分かりやすくなったし、残りの数もわかるしいいねー

ちょっと宣伝しましょうかしら。

コーヒーチケットは11枚で3800円です♪

一杯あたり345円ですよー

超お得!!!!

しかも今月は終わっちゃたけど毎月1日はチケットデーで3600円です!!!

なんとそしたら一杯327円!!!!

ちょっと奥さんっ!お安いわよー!!!

期限はないのでぜひ使ってください♪

ちなみに380円のドリンクならなんでも使えますよー♪




今日はばっちりアサガオの写真撮れたわー♪

きれいでしょー


                                   aochi