新メニュー★

[バビューのこと]

気が付いたら9月も今日で終わりです。
まーーほんとに早い!こればっかりだけど・・・

明日はバビューお休みなので10月2日からメニューがちょっとだけ変わります♪

ではでは新メニューの紹介♪
なんかお店のブログっぽいわー♪


   ★FOOD★(18時からのディナータイムメニューになります)
・れんこんと挽き肉の磯辺揚げ 600円
・秋鮭と秋茄子のトマトクリームグラタン 700円
・とりのからあげ 名古屋手羽先の味の巻 680円
・さつまいもとかぼちゃのホットサラダ 630円
・いろいろきのことソーセージのトマトバジルピザ 950円
・半熟卵とキムチマヨチーズのピザ 950円

   ★DRINK★
・豆乳ココア 550円
・豆乳チョコバナナオレ 600円
・抹茶MILK  550円
・しょうが茶 500円


今回もおいしいのたくさんできましたよ!!!
その証拠にまんまとaochiとetonぷっくりしてます。
というかガチムチ系です・・・泣
全商品ぺろりと間食です!!!
でもそれって結構大切!
全部食べたときにおいしかったーってならなきゃね。


ってことは今日でなくなってしまうものがあります。
アスパラベーコンバジル春巻
・ベイクドビーンズ&ソーセージ
・とりのからあげ ねぎ甘酢ソース
・えだ豆ねぎだくサラダ 特製チョレギソース
・夏野菜とアンチョビのトマトソースピザ
・じゃがいもとクレソンのガーリックピザ
・生レモンライムスカッシュ
・パフェチック

これがまたはまってしまったお客さんがいっぱいな商品ばっかりですねー
今日はまだ間に合います!!!!
ぜひ食べに来てください!!!



そしてそして1日がお休みなのでコーヒーチケットデーは2日(金)になります。
11枚3600円ですよーーー♪
お見逃しなく♪


よーーーし!
なんかちゃんとカフェっぽい日記になった!
ひと仕事終えた感じがするわーーにししー



                        aochi