子供の成長は早いな〜

[日々のこと]

勇吉3歩歩けるようになったよ記念で1枚。

今日はお父さんとおばあちゃんと妹と勇吉がきました。

勇吉もう3歩くらいだけど歩けるようになってました。

超すごいぜ!!!

おばあちゃんに茄子と冬瓜と生姜を持ってきてくれたので
月曜日の副菜は「茄子と冬瓜の生姜煮」です。

家族がきて、楽しそうに帰ってく時は嬉しいな。

前は忙しすぎてやさしくできなくて、
むしろ八つ当たりしててしょんぼりして帰ってたからなー

♪大切な人は後回し そろそろ気づけよお馬鹿さん達♪だな!!!

バビューではむしろaochiの方が笑ってるかも。

勇吉に会えて元気満タンなaochiです。

明日はお休みだーーーー!!!

今年初のビアガーデンに行ってきます♪

楽しみだーーーー♪

                   aochi