ニット帽とアオチ

[日々のこと]

やっとやっと大好きなニット帽がかぶれます♪
まだまだ暑いですが気にしないっ!
9月1日によーーし!と思ってかぶったらすごく暑すぎて断念しましたが。

この茶色のなんの変哲もないニット帽が持ってる帽子中で一番好きで、
何年も何年も仕事の時も遊びの時もかぶっているので
写真をみるとこの帽子ばっかりでちょっと恥ずかしいです。
ちなみに高校の時の写真もこの帽子をかぶってました。笑
それからはや10年、相変わらずかぶってます。
でも新しいの買ってもやっぱりこれになっちゃいます。
10年後もかぶってそうだなーへけけけけ。
etonとお揃いの帽子をかぶりたいんだけど、
趣味がぜんぜん違うので買っても失敗ばかりです。
そしてetonが似合うのはaochiが似合わない。
2人とも似合って気に入る帽子見つかったらいいなー


ホームページを結構たくさんの人に見てもらえてるみたいで嬉しいです。
うししししー♪
なのでブログもなるべくたくさん更新できるように頑張ろうと思ってます!


秋はなんだか空気の色が夏とは違う感じがするのはaochiだけ?
懐かしい色な感じ。
夏の色も好きだけど秋の色も好きだなー
結局今年もトイカメラで写真撮ってないなー(-_-;)
かわいいやつを誕生日にもらったので休みの日にのんびりどっかに行きたいなー


今日はアサガオがたくさん咲いててハナミズキが咲いてるみたいできれいでした。
バビューに咲くとなんか特別きれいに見えちゃいます。
でもやっぱり夕方しぼんでるのを見るとちょっと寂しくなります。

花はいいなー
今年の春はなんか育てようかなー♪

               
                    aochi