2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃーーーー!!!

ついについに決定しました!!!まってました!!!! 4月12(土)・13日(日) 覚王山春祭り♪ 昼にetonから大興奮で電話がかかってきました。わわわーい♪わわわーい♪あーーーーー超楽しみ!!!もうすでに2人ともわくわくしっぱなしです!!!まだエント…

カフェ日記

ステキなバレンタインをすごせましたか? 写真は宇宙好きな相棒にあげた惑星のチョコ。 7種類の惑星の色をしています。 すごい綺麗!!食べるのもったいない!! 松坂屋に買いにいったんですがすごいかわいいチョコばっかりでびくっりしました!なんせチョ…

I LOVE ハンバーガー!!!!!バイト帰りの本屋さんで衝動買いしてしまいました。ちょうおいしそー!!!いとんー♪今度のバビューハンバーガーはどうかしら?そうそう最近いとんが毎日チェックしてるサイト↓http://www.kakuozan.com/top.html 春の覚王山祭り!!…

aochiのはじめます♪ その1

はじめます♪その1は本を読む事です。漫画や雑誌はいっぱい読みます。でも本はほとんど読みません。そんなaochi,皆さんお気づきでしょうが*漢字にめっぽう弱い *説明がうまくできない *文章を書くのがへたっぴほんとこのブログをはじめてから自分のかく文…

2月の目標★

雪すごく積もりましたねー aochiはカフェでバイトだったんですがそこのカフェはガラス張りなのでぬくぬくの部屋で雪が降って積もっていくのをみてました。 幸せな時間でした♪ 写真の雪だるまはオーナーさんが作ったものにaochiが耳をつけました。 入り口でお…

こにゃにゃちわです。 aochiでございます。 昨日はetonと誕生日ケーキを作りました。 チョコスポンジに生クリームの白、それにイチゴの赤色とブドウの紫がほんとステキ!!!! aochi好みのケーキができあがりました♪ いつも料理分野はetonにまかせっきりで…

『CAMPUS ROCK FESTA 2008』 無事に終了しました!!!!今回はほとんどの方が初めましてでした。たくさんの方に食べてもらえ、たくさんの方と出会う事ができとても幸せでした!!!本当にありがとうございました♪ そーそーバビュードックが大好評!!!!!…

明日いよいよです♪

aochiは帽子が大好きです。家にはけっこうな数の帽子があります。今日は大須のSilk Road Amiでステキな出会いをしました。1680YENです。やすいでしょ。この頃ヒッピーなハッピーな感じが好きです。まあファッションにはめっきりうといのであたしの中のヒ…