明日いよいよです♪

babyu2008-02-03

aochiは帽子が大好きです。

家にはけっこうな数の帽子があります。

今日は大須のSilk Road Amiでステキな出会いをしました。

1680YENです。やすいでしょ。

この頃ヒッピーなハッピーな感じが好きです。

まあファッションにはめっきりうといので

あたしの中のヒッピーが世間的に合っているのかは分かりませんが、まあいいのです。

髪の毛のばして夏のイベントにはロンゲをセンターにわけてヒモを巻きたい感じです。

そんなかんじ。

なんか色とかなんだかハッピーなイメージなのです。

そうそんな気分なこの頃です。



明日のイベントはこれをかぶっていこうと思います。

ハッピーな日になりますように。

aochi