babyu2008-02-12

I LOVE ハンバーガー!!!!!

バイト帰りの本屋さんで衝動買いしてしまいました。

ちょうおいしそー!!!

いとんー♪

今度のバビューハンバーガーはどうかしら?

そうそう最近いとんが毎日チェックしてるサイト↓

http://www.kakuozan.com/top.html


春の覚王山祭り!!!バビュー狙ってます。うしし。

多分4月くらいにあると思うんだけどなかなかお知らせがないのです。

去年の夏祭りに勉強にいったんだけどすごいたのしかったです!





おっとうっかり2日もたっちゃった。。

そうそう覚王山祭り!

いろんな人が店を出してて、昔ながらの店もあればバビューみたいに店を開くために準備中な方、

お店をもうやってるかたなどいろんな人がいてすごく刺激がいっぱいでした。

クラブが苦手でんーーーってなってた人もこれならたのしめるよ♪

進展があったらすぐにお知らせしますね。

あと上の写真は芥川賞を受賞した川上未映子さん。

ご本人のブログ→http://www.mieko.jp/

テレビではじめて見て、あーなんかこの人好きだなーって思いました。

気になる人です。

本読みたいと思います。










aochi