babyu2008-02-09

こにゃにゃちわです。
aochiでございます。
昨日はetonと誕生日ケーキを作りました。
チョコスポンジに生クリームの白、それにイチゴの赤色とブドウの紫がほんとステキ!!!!
aochi好みのケーキができあがりました♪
いつも料理分野はetonにまかせっきりですが今回はaochiもがんばりました♪
生クリームたてながらあげたときの顔を妄想しながらとても楽しかったです♪

無事完成したケーキは居酒屋さんで内緒でだしてもらいました。
喜んでもらえたみたいです。にしし。
まあ酔っ払ってしまったせいで忘れたい、できることなら時間を戻してほしい!!!
そんな出来事もあったのですがとても楽しい1日でした。


誕生日をお祝いするのって祝ってる側のが幸せだったりするねー
お祝いするたびに生まれてきてそしてこんなにたくさんの人がいる中で出会うことができてほんとによかった!って思います。
ありがとう!って。そうこっちがありがとうの日です。

今年がとってもステキでたくさんの笑顔があふれる1年になりますように!
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!

aochi