カフェ日記

babyu2008-02-15

ステキなバレンタインをすごせましたか?
写真は宇宙好きな相棒にあげた惑星のチョコ。
7種類の惑星の色をしています。
すごい綺麗!!食べるのもったいない!!
松坂屋に買いにいったんですがすごいかわいいチョコばっかりでびくっりしました!なんせチョコをかいにいったのが何年かぶりだったもので。
もちろんetonにもあげました。にしししし♪



昨日は三重県四日市市の『radi cafe apartment』というcafeにいってきました。

ココ→http://www.radicafe.com/

ビルの2階だったので入るまではここ?!って感じだったんですが、入るとすごく素敵な空間でした。オープンキッチン、カウンター、ソファーにテーブル席。
心地よい音楽と照明。広さもちょうどいい大きさでした。
店員さんもかわいかった!
すごく居心地がよかったです。




塩辛と小松菜とドライトマトのパスタ。


オムライス。
中身をツナトマトか味噌チーズで選べました。


コーヒーを飲むeton。


おいしかったです!
ただやっぱりetonが作るオムライスのがおいしかった。
まあetonが作るバビューの味はaochi好みな味になってるのでそりゃ当然か。
バビューの味はスタンダードな味とはちょっとちがい、etonとaochiだからできる味になってると思うんですが、その味を好きだと思ってくれる人がたくさんいてくれたらいいなと思いました。
『バビューの....がたべたくなってきたなー』
そんな感じ。
そうゆうお店にしたいです。
妄想は膨らむ一方でした♪


バレンタインだったので帰りにマカロンをもらいました。
ずっと渡す側だったんだけどこうゆうのうれしいねー
来年はみんなにあげれるといいなー


aochi