babyu2008-02-04

『CAMPUS ROCK FESTA 2008』


無事に終了しました!!!!

今回はほとんどの方が初めましてでした。

たくさんの方に食べてもらえ、たくさんの方と出会う事ができとても幸せでした!!!

本当にありがとうございました♪


そーそーバビュードックが大好評!!!!!

さっき買ってくれた方の友達が買いに来てくれたのがほんとうれしかったです。

おいしかったってことだもんね。

『おいしい!!』の笑顔をたくさんみれました。

お陰でほんとビールがおいしかった!!!!

まあ太巻きは売れ残ってしまったんだけどいいの。ねー、いとん。

それはバビューのこだわりなのです。

季節の行事、大人になると忘れがちだけどやるとやっぱ楽しい。

aochiは以外に節分に太巻き食べた事なくて、今回は前日、当日とかぶりつきました。

ほんとおいしかったーでもあれ黙って食べるのむずいよね。来年こそは!!!

バビューはこれからも季節の行事を楽しんでいきたいと思います

場違いな感じなんてきにしませんよ。自己満です。ムフフ。

バビュー以外にも3つのブースがあってこうやってみんなで一緒にやるのも楽しいなーって思いました。

カレーもシフォンケーキもクッキーもおいしかったです!!

だいぶイベント出店もなれてきました。

準備もすごくスムーズでスムーズすぎて逆になんかあるんじゃないかって心配になったくらい。

1個1個イベントを終わるにつれてバビューを知ってる人が増えてきて本当に嬉しいです。

次は4月ごろかなー

次はどんな事をしようかなー

どんなステキな出会いがあるのかしらと楽しみにしてます。にししししー

aochi