2月の目標★

babyu2008-02-10

雪すごく積もりましたねー
aochiはカフェでバイトだったんですがそこのカフェはガラス張りなのでぬくぬくの部屋で雪が降って積もっていくのをみてました。
幸せな時間でした♪
写真の雪だるまはオーナーさんが作ったものにaochiが耳をつけました。
入り口でお客さんをお迎え。かわいかったー
今年はふらないなーて思ってたら急に降りましたね。
歩くのとか通勤とかたいへんだけど、いつも見る景色が真っ白でぜんぜん違って見えて積もるとたのしいね。


さてさてmixiのバビューコミュの中で毎月目標をたててるんですが
今月のaochiの目標はコレですっ!!!!

そうこのブログを通じてたくさんの方にバビューを好きになってほしい!!
あれでもそうゆう風に思ってもらえるブログになってるのでしょうか。
なってなーいっっ!
というのもaochi大の苦手分野でして、今までに何度パソコンの前で頭を抱えたことか。
というわけで始めて2ヶ月にもなるのにまだこんな中途半端な感じでとまってます。
プロフィールまだかいてないなーへけけ。ってこれじゃいかん!!
苦手だからといってやらないと進みません。
というわけ今月の目標はこれにしました。
はてな勉強中です。
写真やっとこうやって貼るやり方わかりました!!うしし。
そっからっ?!!!って感じですが続けてやることが大切。
現にできなかったことができるようになったしね。
がんばります!!

aochi