ハッピーハロウィン!


バビューハロウィンナイト終わっちゃいましたー!
ご来店くださった皆様ありがとうございました!
驚かしちゃってすいません。笑 


えーー今年の仮装はこちら。
おばけちゃん。

かぼちゃちゃん。

歯を出さないとどこが顔なのかわかりません。
どっちがどっち?!!」とか「いつもの人ですか?」っていわれました。笑 


今年は一般のお客さんもくるし、まあほどほどな感じにしようって思って選んだこの衣装。
ハロウィン2日前、顔黒く塗ったら一体化していいじゃないかという案がでる。
黒塗りをドンキホーテに買いに行ったらハロウィンコーナーでつけまつげを見つけてテンションがあがってしまいこんな感じに。

黒塗り中。
いとちゃん塗るの超はやい!
あおちは笑えてなかなか進みませんでした。


完成!

初黒塗り。初つけまつげ。
こうゆう人いそうだよね。
もうなんだって恥ずかしくないです。へけけ。


というわけでお客さん超びびってました。
でもめっちゃ笑ってくれて、楽しそうで嬉しかったです。にしし!
今回は女の子ばっかりでしたー。
仮装みんなかわいかった!!!!
もーー本当にハロウィンだいすき!
来年は今年の衣装も貸し出しいたしますのでぜひぜひ♪


おうちパティシエようこさんのマカロンも大好評♪
ハロウィンバージョンマカロン

かわいいしおいしい!!!幸せです♪
ヨウコさんありがとうございました!!!


今回一番楽しかったのは自分達かもしれません。
本当に楽しかった!
写真見て今でも笑っちゃいます。
皆様ありがとうございました!!



えーー、ただ残念なことはハロウィンから4日が過ぎた今日。
アオチの顔は黒塗りのせいでぼろぼろです。泣
昨日は目がはれて半分開きませんでした。
でもいとちゃんの顔はノーダメージです。強すぎる!!
でも楽しかったからいいのです。

カメラちゃんでちょこちょこ写真撮りましたよー♪
バビューアルバムハロウィンページ作りますのでお楽しみにー♪


ハロウィンナイト大成功!にしし!



【営業案内】
明日から連休をいただきます。
3日(水)・4日(木) お休みです。
よろしくお願い致します。


                  aochi