みー!

10月11月のお誕生日ページできました!!!

へけけ。遅くなってごめんなさい・・・
ハロウィンページは少々お待ちを。
とびきりのページにしますからね♪




写真は友達の子供こうちゃんに夢中な2人。
幸せ時間。
仕事してると「みー。みー。」って呼ばれます。
かわいすぎる!!!
ちなみに勇吉もこの前きてくれた時、アオチがキッチンに入るとめっちゃでっかい声で「みーちゃん!みーちゃん!」って呼ばれて、お客さんいっぱいいた時だったのでまいりました。笑
でもめっちゃかわいかったーー!!
2人ともかわいすぎです!(もちろん姪っ子モナもね!!)
この前まで赤ちゃんだったのにもう男の子です。
はやいねー!
この子達がバビューに彼女を連れてくるのが夢です。
「ここ知り合いの店でさー」って。
にしし。



                 aochi