.lueur.×cafeバビューありがとうございました!

ちょっと日にちが経ってしまってすいません!

Exposition 〜enfants précoces〜

.lueur.さんの個展終了しました!!!


店内の様子♪










バビューじゃないみたいでしょ!
1ヶ月間アオチは.lueur.さんのショップ店員になった気分でした。
楽しかったー!
ご来店くださった皆様ありがとうございました!


アオチは.lueur.さんのおませなポーチを自分へのご褒美に買いました♡


テンションあがる‼‼
かわいいものを持つってほんと大事よねー♪
まだ使ってないんだけど、かばんの中にあるって思うだけでウキウキしちゃいます。


そしてfacebook,twitter,instagramのおしゃまフォトも見ていただいた皆様ありがとうございました!



こちらはおしゃまフォトおまけ♡
《羊バレリーナちゃん×デザイナーayappeちゃん》



注)ケーキは買ってきたやつです。。

お疲れ様似顔絵ケーキを渡しました♪
喜んでもらえて嬉しかったー!
こちらは本物のayappeちゃん♪

うれしそう♪


個展は終わってしまいましたが、.lueur.さんの商品は今後も雑貨コーナーで販売してますのでぜひぜひ要チェックでお願いします♪


あやっぺちゃんの日記『cafeバビュー×.lueur. ありがとうございました!!』もぜひぜひご覧ください!
http://ameblo.jp/lueur-ayappe/entry-11369385115.html 

アオチとイトンが沢山写ってる。にしししし。


やっぱつながり最高!!
やー本当に楽しかった!

あやっぺちゃんありがとう!お疲れ様でした♡

本当にありがとうございました!!

(あやっぺちゃんの日記から頂きました♪)