祝★r'oti hair lifeオープン!

こんばんちは!アオチです。

あっという間に前の日記から2週間たってました!はやっ!!
うっかり3月です。


またまたお友達のお店がオープンしました!
ステキな2人の美容院です。

                                                                                          • -

r'oti hair life
〒438-0821 磐田市立野2017-5
TEL  0538-37-7267
ブログ http://roti.hamazo.tv/

                                                                                          • -


ここ4,5年お世話になってた美容師さんです。
アオチ=ボブの印象をつけてくれました。
名古屋のお店の最後、アオチはばっさりボブにしてもらいました。
10センチ以上切ってもボブだとあんまり気づかれない。
違和感がないのでしょか?

1ヶ月経ってしまったけどこんな感じ。

あっ。完全に伝わらん。
帽子をとったらぺったんこなのでとれず・・・
そして超笑ってる。
いとちゃんに撮ってもらうとこうなります。


静岡の皆様!
ぜひ!!!おすすめです!
ちょっと名古屋からは遠いけど地元が豊橋なので妹と行こうと思います♪
楽しみです。
本当に本当におめでとうございます!!!!



サニャさんがお祝いのリースを作ってくれました。

んーーーーかわいい!!!!
サニャさんありがとうです!
毎回自分も欲しくなっちゃいます。にしし。





すごく突然ですが最近毎日1回は見てる画像。

こんな風に思うことはできない。
けどこんな風に思えたらいいなと思います。
余計なお世話だとか、
きれいごとだとか、
そんな風に思ってやらずにやっぱやっときゃよかった!って後悔するよりも、
やっちゃって後悔したほうがいいわーって思います。


そしてどんなときも自分と大好きな人たちが笑っていられるように、
迷って、悩んで、考える!

                      

そんな今日この頃です。