プレバビュー!

最近めちゃめちゃ寒いです!
風邪引いてませんか???
きをつけてーーー!
お客さんにおしぼりを渡したとき「あったかーい!」ってなるのが好きです。
小さい幸せを感じます。
そしてアオチも持ってるおしぼりがあったかくて幸せ。


外の植物もすごい寒そうで、ぬるま湯をあげたらいとちゃんびっくりしてました。
だってこんなに寒いのに水ってねー!
だめなのかな?教えてサニャさん!笑
ハナミズキの葉っぱもあと数枚です。
今年はたくさんのつぼみがついてるのできっと春にはたくさんの花が咲くと思います。
楽しみーーー!


さてさて。
冬のおすすめドリンク始めました♪
こんな感じです。

アオチのお気に入りはミックスジュース!
あれやこれやたくさん入れました。にしし。
メニュー書いた後に少し材料を増やしたので他にも入ってます。にしし。
材料が多くってレシピがまだ覚えられない!笑
3月までです。ぜひぜひ!


そしてラトさんマカロンストラップ入荷しました!

いろんな色そろってます。
12月は結構ばばば!っと売れてしまったのでまだ見てない色もあるかもです。
ぜひぜひ♪


年始早々バタバタしてます。
落ち着いたら2歳のお誕生日にむけていろいろ準備をしなくっちゃ!
あっという間に3ヶ月過ぎそうです!
その前にアオチの大嫌いな大仕事を終わらせなきゃね・・・・
へけけけけけ・・・・


年始にあった友達にバビュー日記ブックマークしてあるよ!って。
嬉しかったので今年もなるべくたくさん日記を書こうと思います♪
とーちゃんもきっと見てるしね。にしし。
いとちゃんのかーちゃんも見てるしね。にしし。
今年も半分以上バビューに関係ない感じになりそうですがよろしくお願いします!


いとちゃんが編集画面みて
「プレビュー」ボタンを見て、「プレバビュー」だったらいいのにねって。
はーーーーー?????!