2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NiJi$uKeさんの商品入荷しました!

NiJi$uKeさんの新作がはいってきましたー! カラフル!ルルル♪ ポストカードとマグネットがあります。 最近マグネットが人気! メモを付けるのもいいけど、ぺタッとはっただけで冷蔵庫がおしゃれになりますぞ! おススメ! えー私達、NiJi$uKeさんのシマシマ…

夕涼み

1年のうちにエアコンを使わなくても過ごせる少ない期間!ありがたい!いい季節です。 扉あけっぱで入ってくる風がきもちいい! 働いてても外の空気を感じられるのは幸せです! 石巻ベンチで夕涼み♪ 『石巻ベンチ』 詳しくはコチラ↓ ■石巻工房→http://ishinom…

ニコちゃん。

まじめに書いた日記がアップ寸前で消えたので、がらりと変えて人間くさくいこうと思います。 写真のっけて怒られるかな?笑 お休みの日は友達とゆっくり話せて、少しスイッチが変わりました。 『楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!! 』 YUKIち…

6月の営業カレンダー

【6月の営業カレンダー】 *コーヒーチケットデーは6月1日(金)です!! *気まぐれCランチは6月5日(火)から変わります。お楽しみに。 よろしくお願い致します!

3....2....1.....0

やっとこさ今年の記念写真を現像してきました。 今年もフォトフレームはre-school PHOTO FRAME (http://www.d-department.com/jp/photoframe/)♪ 箱を開ける瞬間が本当に楽しみ!!! 今回のはまた少し濃くなりました。 少しずつ濃くなってってる! なんてス…

ゴキゲンシマトネリコ♪

やっとこさシマトネリコちゃんの鉢が見つかったので植え替え♪ 半年くらい割れた鉢のままだったなーごめん!笑 じゃーん! 木目柄の鉢にしました♪ これなら強い風が吹いたって大丈夫! 石巻ベンチとも相性バツグン! いい感じになりました!^^ あれ?石巻ベ…

嬉しい!楽しい!大好き!

お花屋さんであじさいを見ました。 もうそんな季節なんですねー 4月があっという間にすぎてしまったので、なんだか季節に追いつけない。 あじさいは一番好きな花。 あーあじさい欲しいなーって思ってたら、友達が3歳のお誕生日祝いでくれました。 ナイスなタ…

GWはTOKYO!!!!

お久しぶりです!こんにちは!!!今日はGWのお休み日記♪ 写真たくさん!てきとう日記です!にしし! 行ってきましたTOKYO!!! 久しぶりでちょっと緊張。 そしてやっぱり人に酔う。。。 半端ないよね。くるった町だよね。 1日目のお昼はBOWERY KITCHEN!!!(…

5月のCランチ

5月8日(火)スタート!5月のCランチは・・・・ あさりとキャベツと白いんげん豆のトマト煮&アンチョビバタートースト 750円 白いんげん豆は、免疫力を高める機能やダイエットの効能も期待されています。 それ以外にも栄養たっぷり! そしてあさりやアンチョ…

この瞬間を一緒に笑おう。

ロクディム名古屋デビュー!LIVE!!! 沢山のお客さんで満員でした!今回は写真を沢山とりましたよ!にしし! いきなりだけど ライブ前にみんなでハッシュドポーク! ロクディムの名古屋淳さん以外はみんなはじめましてだったんですが、人見知りなアオチと…