3....2....1.....0

やっとこさ今年の記念写真を現像してきました。
今年もフォトフレームはre-school PHOTO FRAME (http://www.d-department.com/jp/photoframe/)♪
箱を開ける瞬間が本当に楽しみ!!!
今回のはまた少し濃くなりました。
少しずつ濃くなってってる!
なんてステキな偶然♪


そしてそして、去年の夏にクリマで買った(1年越し!笑) 木の数字をやっとこさつけました。

にしし。分かりやすくなった!
店内にちりばめてるからあー!って思った人いるかなー
買うときに、んー5まで?んー7まで??って。笑
途中できれたらやだよねーってなって9まで買いました。
使えるかな?
足りないかな?
楽しみだね。


3....2....1.....0

バビューの歴史。
ちゃんと続いてるんだなーってちょっと感動。


最近は少し余裕ができました。
毎日植物の様子をみて、あじさいに癒されて。
たまった仕事を1つ1つ終わらせてます。
相変わらず毎日はあっという間だけど、この時間も大事な時間です。