ニコちゃん。

まじめに書いた日記がアップ寸前で消えたので、がらりと変えて人間くさくいこうと思います。



写真のっけて怒られるかな?笑


お休みの日は友達とゆっくり話せて、少しスイッチが変わりました。
『楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!! 』
YUKIちゃんの歌詞なんですが、最近の私のテーマ。
やなことは誰にだって絶対にあって、やだやだやだーって思って、ムスッとしてたら楽しいことなんて生まれるわけなくって。
笑ってるときっと楽しいことが​生まれてくるよって、私は解釈しました。
楽しむ努力だね。
実際は、わかってるんだけどなかなか。笑
忘れちゃうけど、また思い出して、また忘れちゃって、そしたらまた思い出せばいい。
同じマイナス思考なのに、ニコニコして、自分からぐんぐん進んでってる友達をみて、またこの歌詞がすっと入ってきました。
はるなありがとう。


この1日はすごく大事な日になりました。
ほんとにたくさんの偶然でできた時間だったと思います。
当たり前の中にも、こんな偶然の時間がきっとまだあって、そんな偶然の瞬間たちを大事にしていかなきゃいかんなと思いました。
それはお客さんでも友達でも。
というわけでムスッしてる場合じゃないぜ!ってわけ。


ぜんぜん違う日記になっちゃったけど、それも偶然という名の必然♪
にしししし。