この瞬間を一緒に笑おう。

ロクディム名古屋デビュー!LIVE!!! 
沢山のお客さんで満員でした!

今回は写真を沢山とりましたよ!にしし!


いきなりだけど ライブ前にみんなでハッシュドポーク!

ロクディムの名古屋淳さん以外はみんなはじめましてだったんですが、人見知りなアオチとイトンもすぐに楽しく話せました。


ライブ前に『イチッニッサンッシッ、ゴー!ロクディムッ!』も一緒にやらせてもらえました。
超感動!


そしてそしてライブスタート!
 
 
  


すごいおもしろかった!!!!
バビューが笑い声に溢れてたよ。
これは写真では伝えれないなー。。。
たくさんの方と声をだしてゲラゲラ笑らって、笑うことって本当に大事だなーと思いました。


今回は名古屋淳さんと打ち合わせの中でテーマが「文化祭」だったのでアオチもいろいろ作らせて頂きました。
手こずった似顔絵もみなさんにすごく喜んでもらえて嬉しかったです!


ご本人と写真を撮らせてもらえました!超嬉しい!


6-dim+ 渡猛さん!いい笑顔!!!


6-dim+ カタヨセヒロシさん!
髪の毛を切って申し訳なさそうな顔。笑


6-dim+ 名古屋淳さん!
打ち合わせを重ねる間にすっかり仲良しになりました^^
でも似顔絵は一番難しかった!笑


6-dim+ 小田篤史さん!
名古屋ジョーにまた会いたい!!!


6-dim+ りょーちんさん!
ペーパーズでアオチが書いたセリフを選んでくれました。
あれ超嬉しいね!



そしてみんなで記念写真!


お手伝いのマミさんと四方さんも本当にありがとうございました!


そしてそして今回友達のチカちゃんにお手伝いしてもらいました!

お陰で私達もすごく楽しめました。(2人だとてんぱっちゃうからね。)
チカちゃんありがとう!


即興芝居は名古屋ではあまりなじみがないかもしれませんが、ぜひ機会があったら体験してみてください!
バビューは大ファンになりました!
本当に楽しい一日になりました!
つながりに出会いに感謝です!



6-dim+ HP:http://6dim.com/