GWはTOKYO!!!!

お久しぶりです!こんにちは!!!

今日はGWのお休み日記♪
写真たくさん!てきとう日記です!にしし!


行ってきましたTOKYO!!!


久しぶりでちょっと緊張。
そしてやっぱり人に酔う。。。
半端ないよね。くるった町だよね。


1日目のお昼はBOWERY KITCHEN!!!(http://www.heads-west.com/shop/bowery-kitchen.html)

4,5年ぶり!やっぱりおしゃれでした。
おしゃれだけど地域に溶け込んでる感じ。
バビューもそんなお店でありたいです。


そしてそして夜はこちらのお2人と♪

chuBBie.coさん(http://ameblo.jp/chubbieco/)とNiJi$uKeさん(http://nijisuke31078.tumblr.com/)!!!
(※注 2人は付き合ってません。笑)


インド料理屋さんボンベイでカレー!カレー!カレー!(http://www.shinsengumi.com/keiretsu/bonbei.htm)



美味しかったし超楽しかった!!!!!
もしかしてこの2人でもしかするとか!!!
こりゃにししだね!!
普段なかなか会えないので本当に会えて嬉しかったです!!



そして2日目は!
Sounds Of TEN We are already ONE ″Yuki Live in 東京ドーム!!!

待ちに待ったYUKIちゃん10周年のお祝いライブ!


顔はめコーナーで大笑い!!!






最高!!!
LIVEはステージ横だったけど前から3列目で、すごく近くで見れました。
本当にすごかった!行けてよかった!
YUKIチャンのありがとうの気持ちがたっぷりと詰まってました。
毎回号泣して、YUKIチャンの言葉にパワーをもらいます。
ありのまま、ありったけの力で、歌って踊って。
号泣して、鼻水たれてもYUKIは素敵でした。
「私に起こったすべての出来事に感謝してます。」
そんな風に思えるように、今を精一杯生きたいと思いました。
まだまだ頑張れる!

YUKIちゃんありがとう!!!大好きです!!


そして最終日!
バビューの常連さん アイコさんおススメのカフェでランチ♪
CITY COUNTRY CITY!!(http://ctycntry.exblog.jp/)

かわいいビールグラス!昼からのビールは最高!


パスタも美味しくってステキなお店でした!
アイコさんありがとう!


そう。
なんだかんだで今回カフェは2件。。
でもたくさんしゃべって、踊って、笑って、泣いて!
パワー満点で名古屋に帰ってきましたーー!
東京行って思ったこと。
名古屋が好き!笑



つながり企画、確定申告、周年などで、正月明けから怒涛ごとく過ぎていった日々もようやく落ち着きました。
あっという間に5月になっててちょっとびびるー!
だいぶ本業の仕事がたまってるのでしばらくつながりはお休み。
またしっかりやるべきことを終わらせて、つながり企画やりたいなー♪