嬉しい!楽しい!大好き!

お花屋さんであじさいを見ました。
もうそんな季節なんですねー
4月があっという間にすぎてしまったので、なんだか季節に追いつけない。


あじさいは一番好きな花。
あーあじさい欲しいなーって思ってたら、友達が3歳のお誕生日祝いでくれました。


ナイスなタイミング!!!
紫色のあじさい!毎日見てはウキウキしてます♪
はるなありがとう!


一緒にもらったカード。

元気がでました。


ポストに入ってた手紙。

NiJi$uKeさんのポストカード!
初めてもらいました。こりゃ嬉しい!
あっちゃんありがとうです!



お休みはひさしぶりにゆっくり体を休めました。
スペースガール!!イエイ!

こうゆう時間大事だな。



調子が出ないときこそ自分の好きなものを大事にしていかきゃな。
そして嬉しいことに鈍感にならないように。
嬉しい!楽しい!大好き!に貪欲に生きたいと思います。