こにゃにゃちは!

babyu2008-03-12

明日の誕生日会の2人に送るボードのふちをスプレーで染めてます。
シンナーくさい、、へけけ。
乾かし中。


やっぱり自分と違う分野の人は
そりゃあたりまえだけどぜんぜんすごくって
aochiの頭の中にない発想をたくさん聞けてすごく昨日は楽しい時間でした。
もしかしたら新展開を迎えるかも。
それは来週のお楽しみ♪
昨日は会ったのは建築事務所で働いてて
何年後に相棒さんと一緒に独立する夢を持ってる人。
その人とeton、相棒さんとaochiが同い年で
違う分野なんだけど嬉しい事にお互いにすごくいい影響になってます。
昨日もその人にすごいなーと思い、
自分ももっと頑張らないとと思ったら同じらしく
やっぱ自分の事はぜんぜん頑張ってるなんて思わないし、
すごいなんてぜんぜん思わんねーと話しました。
まだまだのaochiなんだけど自分がすごいと思う人に
そうやって思ってもらう事はほんとに嬉しいです。
モチベーションがぐんぐんあがりました!!!!
ぐんぐんぐんっっっっ!!!!!にししししー

あっできた♪完成♪




ちーちゃん



はるな



あしたもいい1日になりそうだなー♪


しっかしうまい事文章替えできないなー
読みにくいよねー
うーーーーーーーーむ。。。。。




                                         aochi