企画書送りました♪

babyu2008-03-11

お久しぶりです。

1ヶ月近くたってしまいました。

とほほほほ。

なんかかっこつけて文章を書くのにすごく時間がかかっていましたが

(いちお下書きしてからかくんです。。。)

やめだ!やめだい!!!

ありのまんまのあおちでいきます。

幼稚な文でもしゃーない!それがあおちです。

一番はみんなにバビューを知ってもらうことだし

更新しなきゃやってる意味がない。

バビューいっぱい進展ありました。

これからはバビューの日記帳感覚で

その日にあったことをいろいろ書いていこうと思います。

以外にみてくれてる人がいて嬉しいです。にしし。

これからもおつきあいお願いします!!!



という事で今日はかーちゃんとご飯を食べてきました。

写真はかーちゃん作パッチワーク手提げ袋。

手縫いなのでちらほら雑なところがありますがそれも味♪

手作りっていいよねー世界にひとつ。

あおちのためにだけ作ってくれたもの。

イベントとか荷物が多いときに使います。うしし。

そしてこれから覚王山祭りの打ち合わせにいってきます。

そうそうついに企画書送りました!!!!

超ドキドキしてます。。。。。

結果は3月末には届くそうです。結構選考厳しいみたいです。。

また知らせますね!!

で!!!建築士のお友達に空間の使い方を相談したのです。

あおっちゃん本気ですよー張り切ってますよー!!!

小さな限られたスペースをどうバビュー色に染めようか♪

しっかりと聞いてきます!

選考に通る事を信じてがんがん準備進めるぜー!



関係ないんだけど今、聖子ちゃんトリビュート聞いてるんですが超うきうきしちゃいます♪
寝てないけどがんばちゃうわー

                                         aochi