はるいろ

babyu2008-03-24

さっきetonと桜を見に行きました。

朝5時半。

雨が降ってたので車の中でなんだけど

つばみがついてたのがみえました。

春はもうすぐそこですねー。

そんな気分だったので,バビュー日記春色にしてみました。

前の感じとぜんぜんちがうでしょー

なんか前はやっぱりバビューは喫茶店のように

誰でも入れる店にしたいって思いがあったので

ちょっとなんていうのかなーシック?なデザインを選んだんだけど

やっぱaochiはこーゆーのが好きなの。へけけ。

aochiの好きなようにしちゃいました。

大満足♪

日記先週書けなかったなー

今週は書くぞー♪

aochi