覚王山祭りについて

前々から日記にもちょくちょく書いてた覚王山祭りの出店ですが

最近食品の問題がたくさんあったため『食品営業許可』が必要になり

バビューは出店できなくなってしまいました。

食品営業許可書は簡単にいうと保健所にここで営業してもいいですよっていうもの。

バビューはまだ場所がないのでもつことはできません。

なんとかできる方法はないかといろいろ考えたのですが

どうしても許可書を持ってる店舗にお願いし

その会社の名前を使ってでるしかありませんでした。

もちろん何かあったときはその会社の責任になってしまいます。

迷惑をかけてまでやることではないと思い諦めました。


楽しみにしててくれた方、本当にごめんなさい。



aochiとetonにとっても何ヶ月か前からずっと楽しみにしてて

もうすぐの所で形になるところだったのでものすごく落ち込みました。

でもできない事を考えるのではなく、

今2人ができる楽しめる事を考えようと思っています。

なのでどうゆう形になるのかはまだ分かりませんが

何らかの形で近々バビューをやりたいと思ってます。

いい報告ができなくってごめんなさい。

またいい報告の日記が書けるように頑張ります!!!!
                                       aochi