あおちのあたまのなか

babyu2008-08-17

不動産屋、お盆休みでした。

お盆だったのね。とほほほほ。

来週こそです!!!



etonと本を大人買いました。

この何年かで本棚にはカフェの本が沢山。

ちゃんとまだ読み切れてないものもたくさん。

本で見るのも、オープンまでの勉強も大切だけど

いつまでもそうしてられない。

いくら読んだってやってみなきゃわかんない。

バビューの事は自分たちしか分かんない。

aochiとetonしかつくれない。

もうそろそろ自分でやらなくちゃ。

etonと一緒にやってたカフェをやめたとき早くバビューをやりたくって

すごく時間がもったいないような気がして。

でも本当に色んな経験ができて、色んな人に出会えて

あせってやらなくてよかったと思ってます。

でもそろそろやらなきゃいけないとき。

自分たちだけだから期限とかなくて、このままだらだらしてたらいけない。

本当に時間はあっというまにすぎてって、

いつもなんだかんだ誰かが手を貸してくれて甘えちゃってるけど

これは自分がやらなきゃなんも進まないです。

やらなきゃなときです。


いつものことなんだけど

今回のイベントで反省があって、

すごく経験してよかったと思う事があって

でもまだ頭の中がぐちゃぐちゃで、

まずはゆっくりあおちの頭の中を整理します。



                                             aochi