GBQ’08

babyu2008-08-11

先輩3人が主催するイベントGBQ’08に参加してきました。

つかれたーーーーー

でもめちゃめちゃ楽しかったー

今回もたくさんの人と出会いバビューを知ってもらえました。

本当に嬉しかった。

たくさんの反省はありますが、とりあえずみんなのたくさんの笑顔をみれたのでよかったです。

お礼の言葉もたくさんいただきました。

最後みんなで寄せ書きしたボードに

『バビュー最高!』と書いてくれた方がいました。

etonと2人で泣きそうになりました。

みんなの笑顔でバビュー元気いっぱいです。

本当に本当にありがとうございました。


去年のGBQから1年、いろんなイベントに参加させてもらいいろんな方に出会う事ができました。

とりあえずバビューOPENの準備を進めるために

当分イベントの参加はお休みしたいと思います。

このイベント前にetonと話しました。

今度はバビューのオープンパーティーかな。


春までにOPENの目標!

自分たちで前に進まないと進みません。

がんばりどきです。

夢のスタートまでもう一息。

来週の休みは不動屋さんにいきます。





                             aochi