バビューさがし

babyu2008-08-29

今日雨すごかったみたいですね。
みんな大丈夫でしたか???
aochiの地元の豊橋は大変だったみたいです。
実家は停電したみたいです。
でもみんな無事でした。よかった。
さっき名古屋も雷がめちゃめちゃなってました。
怖すぎます。ひとりじゃなくてよかった。





先週無事に不動産やに行けました♪

今日も実際見に行ったのですが

まあ、そりゃまだココというのは見つかりません。

あたりまえさー

まあそのうち見つかるでしょう。

あせらず急いでいきます。

とりあえず今はいろんな物件をみてみます。

良い悪いもまだわかんないので。

でもなんだかんだここまでaochiは感覚で生きてきたので

ここだっっっっ!!!!って思うところがあるはず。



バビューもだいだいこんな感じにしようというのが決まりました。

etonからもすんなりオッケーがでました。

よしっっっ。

というわけで家具を探してこうと思います。

これがまた超楽しい!

aochiの頭の中でバビュー動いてます。ちょびっとずつ。

見たい事、知りたい事たくさんでてきました。

噂のいちばん楽しいときかも。

寝るのがもったいなかです。

(etonは曝睡中ですが。よしよし。)


小さい秋をコンビニでみつけました。

aochi