周年写真


今年の記念写真やっと準備完了。笑
写真は4月に撮ってあったんですがいつもなんだかこんな時期に。
今回は額を引っ掛ける釘が手作業で打てないため釘待ち。

D&DEPAPTMENTのre-school PHOTO FRAME


http://www.d-department.com/jp/photoframe/


小学校の机を再利用したこのフレーム。
数年前は結構傷や落書きなんかがあったんだけど、最近はキレイな感じ。
最近の子はモノ使いが丁寧なのかな?
毎回どんな感じに出会えるのか楽しみなフレームです。



釘を友達の松くんにあけてもらいやっと飾れます!
松君ありがとちゃん!



今年の記念写真も無事に飾ることができました。
ありがとうございます!
今回の写真は松君曰く小慣れた感じ。笑


自分達ではあんまりわからないんだけど、初年度や1年めと比べると確かにだいぶ小慣れてる。w



プロフェショナル仕事の流儀の八百屋さんの回。
http://www.nhk.or.jp/professional/2015/0713/index.html

これを見てから色々考えてる。


攻める。
守る。


見てよかった。


7年目。
とても中途半端な今。


また少し攻めてみようかなと思いだしました。
守るべきものはしっかり守る。




やー難しい!w
そしてまた考える。