クラッチバックフェア明日最終日です!!!!

いよいよ明日クラッチフェア最終日!
ひとつひとつ丁寧に手作業で作られるLUCAとchuBBie.coの商品。
全てがたったひとつしかない一点物。


持って出掛けると色んな方に「素敵ねー」と声をかけられます
なんだか自分が褒められてるみたいでウキウキしちゃいます♡


山盛りのクラッチバッグと過ごせた2週間楽しかったー♡
あっというまだったなー´д` ;


明日はLUCAのデザイナー田中綾子さんが在廊&オーダーを受けてくれます!
バビューでは初めましてかな?

高校の時の友達なんですが、昔から彼女のセンスやスタイルがとても大好きです。
私も何度かオーダーしてますが、迷ったり自分がこんな感じにしたいんだけど上手く表現できなくて迷うと、こんな感じはどう?と自分の想像以上のものを提案してくれます!
その時の感動ったら♡
オーダーは作家さんと自分が一緒に作るコラボみたいなもの。


田中さんもどんな作品が生まれるのか毎回楽しみにしてるそうです。
オーダー迷ってる方は直接相談できるこの機会にぜひー!


chuBBie.coさんは来るか迷ってたんですが7月20日から東京である個展にむけて絶賛準備中!笑
chuBBie.coのバワーが爆破してる商品達がお待ちしてますのでね♡