NiJi Summer!!!!

にじにじから素敵なお知らせ!






【個展のお知らせ】

2年ぶりに名古屋のcafeバビューさんで個展をさせて頂けることになりました!!

前回の『NiJiNiJiNiJi展』とゆう変なネーミングからもう一つ『NiJi』を付け加えようかと考えましたが今回は夏をテーマにした作品を増やそうかとこんなタイトルにw

期間もたっぷり7月28日〜8月30日まで!!
最終日はお店のテーブルや椅子を少し移動させて展示メインのスペースとして展示させて頂けたりと色々嬉しいお話も!

展示中少し企画も考えてたりとおいおい発表していければと思います!!^^



※ 個展中はワンオーダー制になっておりますので、おいしいご飯と一緒に作品もみてみて下さい!
※ 日&月曜が定休日になっております!!8月15日はお盆休みになっておりますので、お間違えないようお越し下さい!
※ 最終日30日はギャラリースペースとして営業して頂けることになっておりますのでお食事のご提供は残念ながら出来ません。ワンドリンクオーダー制になっておりますの宜しくお願い致します。

是非是非素敵なお店でご飯もおいしく良い場所なので個展は置いといても是非ご飯を食べにいってみて下さい^^ /

『NiJi Summer』

■日時■
2015年7月28日(火) ~ 8月30日(日)
11:30 - 23:00(Lo 22:00)

■会場■
cafe バビュー
TEL(052)508-5615


2年ぶりです!!
写真は2年前の個展の様子。


http://d.hatena.ne.jp/babyu/20130904/p1


こんな感じでバビューの店内に原画が飾られます。
原画をこんなにたくさん見て頂ける貴重な機会です。
なかなかないよー!
そしてその原画と過ごすことができるスペシャルな1ヶ月間!

在廊もしてくれます!
ぜひあわせてお越しください。
きっとあったらもっと好きになるよーにじにじのこと。

最終日8月30日(日)はギャラリースペースとして営業致します。
じっくり絵をみていただけます。
この日もにじにじ在廊日。
原画はもちろん購入可能です。

初日7月28日はニジスケさん在廊予定なのでぜひ遊びに来てください\(^o^)/


サービスショット。
2012年12月のにじにじ。


初々しいー!!!!!!w


バビュー近辺では私達が仲良くなるためにつけた「にじにじ」というあだ名が定着していて笑えます。
むしろそれが名前だと思ってる方も。
ぷぷぷぷぷ。
ぜひ「にじにじー!」と呼んであげてください♪



打ち合わせも急ピッチで進んでます。
にじにじがいろんなアイテムやイベントを用意してくれてますよー!
お見逃しなく!


「NiJi Summer」7月28日(火)よりスタートです!