周年Tシャツ発表!


さて!やっと発表!

Tシャツ作っちゃいました!
周年記念Tシャツ!

題して「2人のバビュー・みんなのバビューTシャツ」!!!



受注商品となります。
4月30日まで。
受け渡しは6月下旬になります。
基本は店頭にて受付です。


只今受付中なのですが、金曜日くらいに完成品ができあがるのでそしたら詳しく説明しますね。
そう!!
まにあわなかったーw


ディスプレイも来週くらいには出来る予定なので実際にみてもらってからぜひ!w


ちなみにオープン前から一緒にいるバビューの看板の絵がプリントされます。

(※白黒です。カラーではありません。)


このTシャツ、1つも同じものができません。
どうしてかって言うとね。


・ボディーは2色
・プリントラインは黒か紺



そしてお花の部分の色を10色の絵の具の中から0〜5色選んで頂きます。

その色を使って絵の中にあるお花を色付けします。
すべてあおちが!
濃さや配置はあおちにおまかせ。
インスピレーションで!!!!!


選んでもらう色によっても違うし、同じ色でも薄める量によってもぜんぜん変わります。


こちらは実際色付けしたもの。


いとんカラー

▲オフホワイトのボディ/プリントライン 黒
▲ロイヤルブルー×イエロー×ダークブラウン×ゴールド×ターコイズ)


こちらはあおちカラー

オートミールのボディ/プリントライン 紺
▲パープル×ロイヤルブルー×ゴールド×ディープピンク×ターコイズ



ちょっとわかりにくくてすいません。
すごく個性がでます。
みんながどんな色の組み合わせをするのか楽しみ!
5色選ぶのか、はたまた1色なのか!



同じものは1つもできません。
作れって言われてもできません!!!w



同じ図案でありながら、それぞれのカラー!


同じ店なのにでありながら、それそれの人にとってのバビュー。


バビューのお店みたいなTシャツです。


とりあえず完成品きたら詳しくのせますねー♪