リニューアル!!!

HPがリニューアルしました!!
このブログもリニューアル!!!!


バビューができて5年。


区切りの年であり、また再奮起の年であり、振り返りの年でもあると思ってます。


今年のコンセプトは『2人のバビュー、みんなのバビュー』
コンセプトカラーは『白』です。


「いとんとあおちが居ればバビュー」
「これまでに支えてくれた、育ててくれたお客さんが作ってきたバビュー」


どちらの側面もあると思います。


これまで2人で作ってきたバビューのイメージ、お客さんにとってのバビューのイメージ、それらを一度リセットして、さらに新しい、これからのバビューを想起させる、どんな色にも変えていける「白」


コンセプトはおなじみoga氏が考えてくれました。
そしてデザインには友人mikiが描いてくれたバビューOPEN前から使ってた看板の絵を使いました。


写真は今年の周年マッチ。
言葉は「今日もおはよう」です。
HPのイベント欄にメッセージがのってますのでご覧下さい。


http://www.cafebabyu.com/