2人のバビュー・みんなのバビュー5周年記念Tシャツ 説明

さてさて。
受注商品の今回の記念Tシャツは選ぶ項目をたくさん作りました。
遠方の方からも注文を頂けそうなので詳しく説明しますね♪


オーダー票↓


ではでは。

                                                                        • -


*ボディ


まず形が2種類あります。
スタンダードタイプとワイドタイプ。
ワイドタイプは女性限定なので男性はスタンダードタイプになります。
生地はすべて「ドライブレンド
コットン・ポリエステル・レーヨン素材の柔らかく着心地がいい素材です。


スタンダードタイプはサイズとカラーが選べます。
サイズはS・M (それ以外のサイズの相談できます)
カラーはオフホワイトorオートミール


オートミールは薄い白色が淡い黄色味を帯びた色。



スタンダードタイプS・オフホワイト↓

スタンダードタイプM・オートミール


最後に実際に来てもらった写真をのせますので参考にしてくださいね。
スタンダードタイプはS・M以外のサイズも相談にのれますのでぜひ!
小柄な方はSX、男性はL、XLもあります♪


そしてこちらがワイドタイプ↓

FREE (1サイズオンリー)
カラーはオートミールオンリーです。
ゆるくかわいく着れます。

                                                                        • -


*プリントライン


黒or紺


プリントの印刷の色が選べます。

↓黒

↓紺


黒にするとパキッと!
紺にすると優しくなります。


                                                                    • -


*お花の色

絵の中の10個以上あるお花。

10色の色の中から0〜5色選んで頂きます。

その色を使ってaochiがお花を色付けします。


カラーの配置や塗り方でだいぶ印象が変わると思います。
上の写真は左側が濃い目、右側が淡目です。


パキッとした色が好き!
淡い感じがいいなー
リクエストがあれば教えてくださいませ。
あとはインスピレーションで!
任せてくださいませ♪




カラーはこちらから。
・RED
・TURQUOISE
・YELLOW
・DEEP PINK
・PURPLE
・DARK BROWN
・GREEEN
・GOLD
・SILVER
・ROYAL BLUE


カラーなしにしてもかっこいいし、あえて1色でグラデーションにしてもいいかも。
その人だけのカラーを作ります。

                                                              • -

コレで完成です!
お値段は3000円(税込)です。
お渡しは6月下旬ころの予定です。

沢山選ぶ項目があるので、それぞれどんな感じに仕上がるのか楽しみです!


今回あえてロゴを入れずに作りました。
でもやっぱり入れたい!って方にはこちら。

                                                                                    • -

*OPTION

バビューロゴ刺繍  +1000円

※白の雲の部分が分かりにくくなってしまったので縁取りしてもらいます。
 写真と少し変わりますのでご了承ください。


後ろの左下。
お尻の上らへんにきます。

                                                                            • -


実際に着てる写真をのせますね。



スタンダード Sサイズ/オフホワイト/黒ライン






スタンダード Mサイズ/オートミール/黒ライン





ワイド



ご予約お待ちしてます!



【遠方のお客様へ】

できれば実物をみて選んで頂きたいのですが、
お店にこられない方はタイトルに「周年Tシャツ希望」と書いてmail@cafebabyu.comまでご連絡ください。
3日以内にオーダーメールを送りますのでもしメールが届かない場合はもう一度送っていただくかご連絡ください。
その場合郵送料360円(レターパック)代がかかりますのでご了承くださいませ。


cafeバビュー 
mail@cafebabyu.com 
052−508−5615



///////////////////////////////////////////



model ロクディム 名古屋淳

thank you!!!!

http://6dim.com/