前半終了!


こんにちは!
9月前半が終わりました!早いねー
おしゃまフォトも無事に毎日続いて、11枚目です。


 


 



 



  


 


最後の写真は私物。
ポストの鍵に花びらホテルキーをつけたら、鍵をあけるのがワクワクします。
周りのものを素敵にするのは大事だねー。
女子です。へけけ。
あと残り2週間。半分終わってしまいました。
少なくなってきたアイテムも何点かあります。
ずべて1点物なのでお早めにー♪
日曜日と月曜日は定休日です。
終わってしまうのがすでに寂しいなー。。。



↓↓↓開催中♪


* * * * * * * * *


Exposition 〜enfants précoces〜


.lueur.が造り出す、セカイにひとつを詰め込んだ​アクセサリー。

今回はパリで見つけたリボン、生地を使用したバックやポーチ、

蚤の市で出会った素材を使った樹脂アクセサリーの展示、販売を行います。


2012.9.4〜9.29  at cafeバビュー


.lueur.さんブログ→ ★★★