パーニュハンカチ入荷しました!

chuBBie.coさんのパーニュハンカチ入荷しました!


表は西アフリカの布、裏はタオル地♫
かわいいのに使い勝手がバツグン!
普段使うハンカチがこんなにかわいかったら使うたびにテンションあがるよね!


全部柄が違います!
じゃん!


自分用はもちろん!
プレゼントにおススメです♪


実は3日前の夕方に届いて店頭に出したんですが、驚異の速さで売れまして残り10枚です!笑
これは私達もチャビコさんもびっくりしてます。笑
でもまあかわいいのに使いやすいかったらねー!
当たり前かー♪


バビューにきたらぜひぜひみてみてねー
パーニュと裏のタオルの色の組み合わせが絶妙です!
超かわいいよ。

chuBBie.co(チャビコ)

ネットショップ:http://chubbie-co777.ocnk.net/
ブログ:http://ameblo.jp/chubbieco/

↓↓↓開催中♪


* * * * * * * * *


Exposition 〜enfants précoces〜


.lueur.が造り出す、セカイにひとつを詰め込んだ​アクセサリー。

今回はパリで見つけたリボン、生地を使用したバックやポーチ、

蚤の市で出会った素材を使った樹脂アクセサリーの展示、販売を行います。


2012.9.4〜9.29  at cafeバビュー


.lueur.さんブログ→ ★★★